黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

真剣ダイエット!!

2014/11/01 22:46
真剣に、ダイエット始めてまだ1週間もたってませんが、少し報告です。目に見えて変化はございませんが、我流ダイエットのプチ報告です。

私は毎日コーヒーを飲みますが、もちろん今は全てブラックです。砂糖なしです。飲む回数を減らしその代わりに、野菜ジュースも飲むようにしました。その結果、汚い話で申し訳ないですが、おしっこの回数が増えました。それは私自身気がつきました。ヘルスメーターに乗って体重測定してませんが、少しは落ちてると思います。

次にお風呂です。

20141101222348204.jpg

20141101222449771.jpg

この写真のとうり、熱めのお湯を胸ぐらいはり、後はひたすら我慢するだけ(体育会系)ですよ。限界が来たら、一旦出て(お風呂場の中)椅子に座り、じっとしとくだけで汗がタラタラ出てきます。それを4~5回繰り返して汗をかくです。あまり良くないと思いますが、我流です。1時間30分~2時間目安でしてます。お風呂から上がった時に、倒れても駄目なので、コップ1杯のミネラルウォーターを飲みます………これがまた旨いんだよ~~~~\(>_<)/

こんな感じの我流ダイエットをしてます。まだまだ勉強不足ですが、とりあえずチャレンジしていきますよ。

ポジティブにポジティブにです\(^o^)/



[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する