黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

愛車のベット(自作)

2014/11/05 01:57
スズキエブリィー

ABAーDA64W(型式)

K6Ag(原動機の型式)

わが愛車の後部座席を、ベットにすることに決めました。それも自作です。世の中探せば有るもので、4~5万ぐらいで有りました。皆さんご存じのトヨタ社のハイエース、ニッサン社のキャラバンなんかには多くの方がベットを組まれています。要するに、キャンピング使用にされています。私はサーフィンをしますが、やはり大抵の人はTOYOTAハイエース、日産キャラバンですねー。いかに愛車のエブリイをキャンピング使用に出来るか準備したいと思います。これらの写真は購入出来るべットキットです。でも簡単に、あまりお金をかけずに自作にこだわってみたいと思います。数回にわたって、ご紹介していきますので、まず今回は一部紹介と、ベットを作る決意でした。

20141105015404044.jpg

20141105015514182.jpg

201411050156019a7.jpg




[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himawari036.jp/tb.php/55-994224f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)