黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

愛車のベット作り(自作)

2014/11/07 18:08
さ~て早速材料の購入です。ご近所のコーナン(八尾楠根店)にレッツゴー!!

素晴らしく良く出来た設計図(笑)を片手に、いざ木材売り場に来ました。

2014110717502162a.jpg

従業員さんに相談して早速購入です。

20141107175306cbe.jpg

2014110717535649a.jpg

最近のコーナンは素晴らしいね~~~~\(^o^)/材料をカットしてくれるんですね。それも私の誰もわからない設計図をみて…………出来ますよ~カットしましょうか~って助かります。ありがたい御言葉ですm(__)m最近ではどこでもカットしてくれるんですね………素晴らしい!!作業の短縮になります。

20141107180115ef5.jpg

20141107180207ffd.jpg

さあ‼材料の購入も出来たことだし、足を固定する金具も買ったし、準備ばんたんです。次は本格的に作業を開始しま~す。またアップしますね‼

[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himawari036.jp/tb.php/59-6f2a0004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)