黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

愛車のベット作り(自作)

2014/11/09 22:24
スズキエブリィー

ABAーDA64W(型式)

K6Ag(原動機の型式)

さあ‼始めるよ~~~~\(^o^)/先日、ホームセンターコーナンで材料の購入とカットを済ませ、今から、作業を始めます。

20141109214848d80.jpg

材料はこれだけです。まず各パーツを丁寧にペーパーヤスリでこすります。そうしないと、そげが刺さり、痛くて嫌な思いをすることになります。それが終わると綺麗に拭き取り、組み立てていきます。後部座席も人が座れるように、ベットを上部と下部に分けて作ります。

20141109215742279.jpg

2014110921583330d.jpg

この段階で上部のできあがりの写真です。

20141109220026b1e.jpg

201411092201184b5.jpg

これが下部も出来た写真です。

20141109220309695.jpg

一番後ろの写真の窪みが、てこずりました。

20141109220606e16.jpg

20141109220735ff6.jpg

両サイドのポケット(小物入れ)も使えるように確保!

2014110922123851f.jpg

20141109221401226.jpg

上部を取り外せば、後部座背も使えます。ゆとりも確保しました。

20141109221627d01.jpg

これで大方、出来上がりですが少しだけ補強します。ベット、荷物も積める空間、後部座背の使用、これら自分がえがいたとうりに出来上がったと思います。次回は、完璧な写真をアップしますね\(^o^)/




[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

コメント

スパイダーマンは意外と器用だったんですね!
  • 悠心
  • 2014-11-11 01:10
  • URL
a
b

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himawari036.jp/tb.php/61-de8289b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)