黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

愛車のベット作り(自作)

2014/11/11 15:47
スズキエブリィー

ABAーDA64W(型式)

K6Ag(原動機の型式)

愛車のベットも、7割ぐらい完成ですが、やはり安全面を考えて補強しておいたほうが、快適に利用出来ます。なので補強します。こんな感じです。

20141111152655bcc.jpg

20141111152804a76.jpg

補強を増やせば安心感も出ますが、デメリットも出てきます。ベット下のスペースに荷物が入らなくなりますよ。ちなみにこの段階で大人2人が乗っても、全然大丈夫でした。なので私の場合はこれで完成にします。後はこのベットに布団をひいたらOK~~~\(^o^)/

20141111153501fbf.jpg

20141111153554ae9.jpg

私の愛車のベットです。こんな感じに仕上げました。完璧とまでいきませんが、これで9割完成ですね。もう少し100パーセントに仕上げたいので、次回で完璧にします。後何をするかと言いますと、後ろのドアを開けたら下の空間の荷物が丸見えなので、開閉式のふたを自作いたします。それも新たに材料を購入するのではなく、最初に購入しカットした残りの木材で作ります。次回お楽しみに~~~\(^o^)/







[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himawari036.jp/tb.php/62-4c0b77a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)