黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

愛車のベット作り(自作)完成です!!

2014/11/12 16:33
スズキエブリィー

ABAーDA64W(型式)

K6Ag(原動機の型式)

当初ベット下の空間で荷物も積めるように出来、後ろから見えないように、残りの木材でふたを作る予定でしたが、あまり木材ばかりを使うと重量が問題で燃費のことも考えての決断で変更いたしました。

20141112161604b9b.jpg

20141112161702099.jpg

このように変更いたしました。これなら簡単ですし、汚れたら洗えますよね。これうちの母ちゃんが出したアイデアなんです。バスタオルを使いました。隠れるようにサイズを調整し後はとめるだけです。

201411121618262d4.jpg

2014111216191396c.jpg

はい‼これで愛車のベット作り(自作)完成です\(^o^)/自分でもなかなかの力作だと思います。

201411121622307da.jpg

これから山に海に川に釣りにキャンプなどなど、何時でも遊びに行けるし、もちろん車中泊もこれで大丈夫です。そのときには、快適な愛車の旅をアップしますね。お楽しみに~~~\(^o^)/

ちなみに製作日数は4日!!費用は4011円で出来ました\(^o^)/



[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himawari036.jp/tb.php/63-b07cc9bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)