黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

メタリックナノパズル2作品目!!

2014/11/18 18:54
20141118181705c99.jpg

前回はここまででした。これから完成まで頑張りたいと思います。

20141118181912029.jpg

6~13パーツまでをやりますね。まず後ろの羽根の取り付けです。このパーツの取り付けはいたって簡単に出来ました。

201411181823430dc.jpg

さあぁ!!またまた難関作業になります………(>_<)タイヤの組み立てです。小さいパーツのうえ、自作で丸みを作りタイヤの形を作らないと行けません。

20141118182834696.jpg

20141118182926942.jpg

これらの小さいパーツを組み合わせて1つのタイヤが完成します。その作業を2回やります。2個のタイヤが出来上がれば本体と翼の部分に装着します。

20141118183329ad0.jpg

201411181834210d5.jpg

まだまだ難関作業が続きます。今度はプロペラを作ります。3個の小さいパーツを組み合わせて行きます。細かいから目が疲れます。出来上がれば本体に装着します。

2014111818385594b.jpg

20141118183947c31.jpg

これで出来上がりかなぁ~っと…………ほいっ!!出来上がり~~~~\(^o^)/やったぁ~~~\(^o^)/
なかなかパーツ数が少ないわりには、難しかったです。でも達成感は気持ち良いですよ~\(^o^)/
今回の作業時間は、2時間です。全体で完成までのトウタルは………3時間掛かりました。なぜか作業してる時は………この作品が出来れば絶対に、次は作らん!!って思うのに、完成したらまた作りたくんるんですね~(*^^*)色んな意味で、恐るべしメタリックナノパズルです。

20141118185555341.jpg

20141118185643c84.jpg





[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

コメント

バレーボールを引退したら
今までそこに費やしていた時間をメタリックナノパズルに使いたいと思います
(*^-^*)
  • 山猫
  • 2014-11-18 21:16
  • URL
a
b

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himawari036.jp/tb.php/69-ec9083f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)