黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

◎悪性リンパ腫になった昔を思い出し・・・第1◎

2014/11/20 18:34

◎悪性リンパ腫になった昔を思い出し・・・第1◎俳優の高倉健さんが10日午前3時49分、悪性リンパ腫のため都内の病院で死去していました。83歳だったそうです。高倉さんは次回作の準備中だったが、容体が急変し、旅立たれてしまって・・・(-.-)高倉さんは1931年、福岡県生まれ。明治大学を卒業し、55年にニューフェイス2期生として東映入社、56年に映画「電光空手打ち」で主演デビューしました。代表作には「網走番外地」...

◎悪性リンパ腫になった昔を思い出し・・・第1◎



何をかくそう、私の嫁さんも昔20歳の時、悪性リンパ腫になりました。その時はまだ私と知り合う前で、今の元気な姿からは想像出来ません。そんな嫁さんを見ていたら私自身、ちっぽけな男に過ぎないかも知れません。だから決めたんです、何があってもポジティブに生きていこうって!!嫁さんは人生で3回ガンになり、今も闘いながらポジティブに生きています。負けてられないし、逆にエネルギーをもらってます。人生3回もガンになる私って、本を書いて出せるんと違う………って大口叩いていますが、本当に強い嫁さんです。また今度3回のガンについても書きたいと思います。とにかくポジティブに笑って生きてこなんです。
[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himawari036.jp/tb.php/71-d87b0acc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)