黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

尿路結石警報発令中?水を飲む習慣

2014/11/24 00:48

寒い季節に案外多い病気です。かかる人の特徴は水を飲まない夕食後すぐ寝てしまう。食事で肉系が多めオイルバランスが崩れている(オメガ3:6:9)カルシウム不足(加工食品の取りすぎ)予防するためには上記の反対を心がければよいのですが、結石の状態によっては非常に苦しいとか不快感を感じ続けなければいけないようです。トイレ掃除をしていると普通の洗剤では落ちない汚れ、それが尿石の原因物質シュウ酸カルシウムです。...

尿路結石警報発令中?水を飲む習慣



私もほとんどが、同じような生活になってるので気になりました。あまり食事や毎日の生活リズムなど、気にもしてなかったのですが、年も年で44才になり、何時までも俺は若いってどこかで思い込んでる自分がいてたのは確かで、その気持ちが覆される事がちょちょこで出してます。健康管理は他人がしてくれるはずもなく、やはり自分でする事が大事ですね。気をつけなければ…………。元気だからこそ何でもできる………ですよね\(^o^)/

(トラックバック)

[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himawari036.jp/tb.php/75-19f9a822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)