黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

我が家の長男ボス君!!(バーニーズマウンテンドッグ)

2014/11/26 20:06
我が家の長男ボス君(バーニーズマウンテンドッグ)が家族になって3年半になります。小さい頃から動物が大好きで、何時か大型犬を家族にするのが夢でした。ある時、買い物に出掛けてはペットショップにたちより、ワンコちゃんを見て癒される日々を送ってきましたが、私の目に飛び込んできたのがボス君でした\(^o^)/もちろん抱っこをさせていただき、しばし遊ばせてもらいました。連れて帰るって決めたのが、私のアゴヒゲを噛んでは遊ぶボス君に引かれたからです。散歩に行っても足元にまとわりついたり、走ったら身体をくねくね、のそのそ走るボス君でした。そのれから3年半になります。この頃は4ヶ月頃のボス君です!!

201411261900296de.jpg

まだロングコートには程遠い落武者みたいな顔して、子供の幼さがあるボス君………10ヶ月です。

201411261906494b4.jpg

ここまでの道のりは、面白おかしくもありましたが、大変な事もありました。お互い仕事で、ボス君お家でお留守番………帰ってからがまぁ~大変な事(>_<)掃除に片付け、ご飯に散歩…………家族みんなで勉強に成長もこの時期させられました。それから引っ越して、家族会議の結論は、ボス君は外で居てもらう答えを出しました。この頃は1才半です。

20141126191734cde.jpg

寒さには強いボス君ですが、逆に夏の暑い時期はヘトヘトになってます。毎日お昼休みに水浴びさせるのが日課となっていましたが、またまた家族会議!!みんな家族なんだからお家の中に入れる事にしないか議論です。その結果………みんな一緒が良いだろうとなりました。そうと決まればお家の中の片付けをする必要があります。何せ現在………50キロ弱ある巨体!!動き回れば物が壊れる可能性があります。一斉に片付けて迎える覚悟を決めました。今現在のボス君です!!

20141126193804049.jpg

201411261939079dd.jpg

お家の中に入れると一段と大きく感じます…………いやっ!でかいです!!我が家には次男ベル君(トイプードル)3男ガチャ君(パグ)もいてるのでしっかり目を光らせなければいけないと思っていたのですが、何のその………さすが大型犬!!nのんびり、まったりんこしてます。こちらの心配など全部なく、一回りも身体も大きくなりましたが、賢さも大きく成長してくれてます。

2014112619504946c.jpg

ボス君!!(バーニーズマウンテンドッグ)彼は、誕生して5年で大人になり、それからの5年が寿命なのです。それから先の時間は、神様からのプレゼントだそうです。

201411262000036fd.jpg

これからいっぱい楽しい時間を過ごそうね!!長生きしてね…………ボス君!!\(^o^)/



[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himawari036.jp/tb.php/77-812dc383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)