黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

我が家の次男ベル君!!(トイプードル)

2014/11/27 17:21
次男ベル君!!(トイプードル)と出会ったのは、去年のクリスマスです。ジングルベルのベルを名前にしました。当初、長男のボス君が居てたこともあり、悩んで合計3回見に行きました。やはり直ぐには家族として迎え入れることが出来ませんでした。1回目に初めてベル君を見たときは生後2ヶ月の時で、メッチャ小さくてモコモコでたまりませんでした。その時は、家にはボス君(バーニーズマウンテンドッグ)が居てるから…………で諦めていたんですが、やはり気になり次の日も覗きに行きました。居てるでぇ~~~!っと声を出してしまいました。が………やはり2ワンコは無理か~~~!って諦めてまた帰宅しました。その後クリスマスの日に…………多分、可愛い子やからもぅいてないでぇ!~絶対に誰か連れて帰ってるって!………と話してたんですが、もう一回見に行こか!となり、よし!!まだ居てたら連れて帰ろ!!lと、その時そう決めたんです。何と居てたんです。こちらもテンションが上がり直ぐにお店の人と話をしました。その頃のベル君です!!

20141127163806a54.jpg

20141127163947d02.jpg

201411271642060a6.jpg

お店の人のお話しでは、凄く小さい子なんです!………おとなしくて、ご飯も少し食べるだけです。怖がりで、神経質なんです!と、教えてもらいました…………が、お家に帰って様子を見守っていましたが何のその、元気でヤンチャでご飯もしっかり食べるんです。ひと安心です。その後3ヶ月ぐらいで3回目のワクチンをしました。先生も…………小さい子やな!~~~注射結構いたがるからね!~~~と言われながらプチュー!……なれたもんです。先生が様子を見てください!それと、1ヶ月辛抱してお家から出さないでね!それからは、散歩も外出も出来ますから!と約束を守ってた頃です。

20141127170334cb0.jpg

201411271704562d2.jpg

それから初めてのカットも経験しました。ですが、あまり上手じゃなかったですね!トリマーさん!………ご免なさいです。その頃です。

201411271709296e9.jpg

201411271710355d1.jpg

我が家の家族になってもうすぐ1年!!今ではスッカリ大きくなって(全然小さい子です。)元気いっぱいで、負けず嫌いで気が強いベル君です!!これからも、病気しないで元気でいてね‼

20141127171646810.jpg

20141127171811637.jpg









[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himawari036.jp/tb.php/78-303f6a4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)