黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

写真集(コメント付き)

2014/11/28 16:25
あなたならどうコメントしますか?

20141128155834d9e.gif

私なら…………!!

お父さん!!皆のために頑張ったね!………誰も怒らないから、後でお掃除ちゃんとしてね!!

あなたならどうコメントしますか?

20141128160241377.gif

私なら…………!!

ん?……なんなのアンタ!……ヤル気!!やってやるわよ~!!

あなたならどうコメントしますか?

20141128160539058.gif

私なら…………!!

ちょっと~何するのよ~!助けてなんて頼んでないわよ!!もぅ~!まだ泳ぎたいのよ‼

あなたならどうコメントしますか?

20141128161039e4a.gif

私なら…………!!

ちょっと~何~ヤル気!!相手してあげるわよ~~~!!

あなたならどうコメントしますか?

20141128161405d6c.gif

ふん‼…普段から私の事、可愛がらないから助けてあ~~~げないっ!!

あなたならどうコメントしますか?

20141128162119dad.gif

私なら…………!!

やめて!…尻尾で遊ばないの!………やめんか!!ほんと起こるぞ‼…………ごめんちゃい!!



[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himawari036.jp/tb.php/79-ad7a8f71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)