黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

娘孝行です!!

2014/12/01 16:13
現在………44歳!!

二人目の孫が出来ました。娘からの報告を受け、出来るだけの事はしてあげようと、日々奮闘中です。引っ越しも終わったんですが、娘が言い出したことがあります。それは…………ギリギリまで仕事は続けるって決めたみたいです。旦那さんは…………家でゆっくりしたらええやんって言ってくれてるみたいなのに、頑張って仕事は続けるみたいです。朝早く起床し、旦那さんを送り出した後、もうすぐ5歳の息子を保育園に連れていきます。これから生まれてくる子供の事もあり、さすがにままチャリでの送り迎えは大変だろうと、うちの嫁さんが愛用していた、電動自転車を使うようにしてくれました。私は愛車のSUZUKIエブリィーを乗り、嫁さんもTOYOTAアクアを乗っているので、電動自転車はあまり使いません。家に飾る電動自転車なら娘が乗る方が、電動自転車の価値があります。

20141201154734320.jpg

ほんでもって、チャイルドシートの付け替えも(前後)行いました。その作業をする前の娘の一言が………自転車屋さんに持って行ってしてもらうから!!って言いました。私なりに、気を使ってるんやな~~~って思い………そんなん簡単や‼お金使わんでええから!!って作業を始めました。

後でわかったんですが、娘の本音がこうです…………自転車屋さんでしてもらったほうが安心やん!!もし外れて、子供が落ちたら大変やのに~~~!!だったみたいです。納得…………!!

でも大丈夫!!試しに自転車屋さんに持って行って、新しいチャイルドシートに交換しないといけなくなって、ネジを回して外そうとしても、ネジが回らなくて自転車屋さんも困るぐらい、固く閉めてるから大丈夫です!!(それはそれで、問題あり~~~(>_<))

なんだかんだバタバタしてても、来年の8月に生まれてくる孫が楽しみな、おじいちゃんです。

[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

コメント

お孫さん楽しみですねo(^o^)o
  • KEIMAN
  • 2014-12-02 00:58
  • URL
a
b

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himawari036.jp/tb.php/81-3b697912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)