黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

我が家の3男ガチャ君です!!(パグ)

2014/12/03 12:44
我が家の3男ガチャ君との出会いは、生後3ヶ月のガチャ君でした。買い物に出かけると必ずペットショプに立ち寄るのが好きで、癒しを求めていつも行きます。その時にガチャ君に出会いました。何回、足を運び悩んだことか………。我が家の家族になった頃のガチャ君です。

20141203120109705.jpg

ガチャ君を気に入ったのは嫁さんのほうで、私はあまり気が進みませんでした。なぜならブサイクだも~~~~ん(>_<)それしか答えはなかったですね。ではなぜ家族にしたかと言うと、嫁さんが昔パグちゃんを飼ってたらしく、凄く似てたからです。名前もそのまま受け継ぎ、ガチャ君になりました。

201412031214318ff.jpg

でも不思議なもんで、ガチャ君と生活をしていくと私の方がすっかり、虜になってしまいました。もぅ~何て言うか、やること全て絵になるんですよ。たまらんです。

20141203122541ad9.jpg

20141203122807d19.jpg

20141203123025223.jpg

20141203123215bf7.jpg

201412031235166fc.jpg

ガチャ君は、現在………9ヶ月!!他のお友達からすると小柄な男の子!!少しずつ成長を見せてくれます。元気いっぱい、やんちゃっ子で~す\(^o^)/








[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himawari036.jp/tb.php/83-2d84ef7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)