黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

なぜか、好きになれないのは私だけ?

2014/12/03 21:10
なぜか、昔から好きになれないでいる、今日この頃です…………。間違いなく私より賢くて、素晴らしいと思うが、見るたび文句が口先まで出てくる。みんなでは無いが、少なくもない気がする…………。何か………それは、市民を守り悪を退治する警察官が、悪いことでテレビに出過ぎでないかい………。
いったいどないなってる?最近、おかしいぜ~~~警察官!!偏見な見方は駄目だと思いますが…………。

皆さん……そろそろいっぱい出てきますので、交通ルールを守り、安全運転で行きましょうね。
年末が近づくにつれて、お酒を呑む機会が増えますが、絶対に運転は駄目ですよ‼交通ルール違反じゃあないですよ、もう飲酒運転は犯罪ですからね。良いお正月が迎えられるように、気を引き締めて、もう1ヶ月切りましたよ………御安全に~~~\(^o^)/

警察の方も、ご苦労様です。今年も後少しです。皆さんをお守りくださいませ。

20141203210844609.jpg




[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himawari036.jp/tb.php/84-e6567829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)