黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

冬はやっぱりみかんです!!

2014/12/04 12:50
日に日に寒くなって来てますね~~~(>_<)

先日、嫁さんと買い物に出かけたときに、沢山のみかん箱が積まれてるのを見ました。この時期になるとよく見ますね。

みかん買って帰ろか~~~ってなり、一箱を大人買いしちゃいました。やっぱり寒くなって来ると、コタツでテレビ見ながらみかんですね。

最近、暖房するので肌がカサカサでかゆくて、ビタミン不足もあるので、我が家では一日に2個食べるようにしました。ビタミン摂取…………頑張ろ~~~\(^o^)/

ちなみに、このみかんは和歌山県産です。

20141204124814170.jpg

20141204124908d9a.jpg



[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himawari036.jp/tb.php/85-612b86fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)