黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

写真集(コメント付き)

2014/12/07 04:10
あなたならどうコメントしますか?

20141207033441c10.gif

こ~~~んニャロメ!にゃろめ!……こんちくしょう!……にゃろめ~~~\(^o^)/

あなたならどうコメントしますか?

201412070338414e8.gif

は~~~い!!お~らぁ~い!バックお~らぁ~い!………えっ!?あらっ!……ぶつけちゃったにゃ~~~(*^^*)

あなたならどうコメントしますか?

20141207034409f3d.gif

紹介するぜ‼…………俺の彼女!!

あなたならどうコメントしますか?

20141207034704f74.gif

笑えよ~~~!!楽しく………笑えよ~~~!!人生いろいろあるけど……笑えよ~~~!!

あなたならどうコメントしますか?

20141207040017871.gif

にやぁ~!!へへへぇ!!……………あいつ落としてやるぜ!!…………………返り討ち~~~\(>_<)/

あなたならどうコメントしますか?

201412070404408bb.gif

みんな!!……………………逃げろ!!~~~\(>_<)/















[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himawari036.jp/tb.php/90-39f06568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)