黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

写真集(コメント付き)

2014/12/10 13:02
あなたならどうコメントしますか?

20141210122202626.jpeg

ふぅ~(>_<)何時までも食べ終わりませんゎ!!

あなたならどうコメントしますか?

201412101228595c0.gif

カッコつけてると…………痛い目にあうんだよ~~~(>_<)

あなたならどうコメントしますか?

2014121012330711f.gif

ここにも懐かしい少年隊の、かっちゃんがいました\(^o^)/

あなたならどうコメントしますか?

20141210123630ea4.gif

ハンドパワーです!!

あなたならどうコメントしますか?

20141210124007e84.gif

うんしょ!うんしょ!うんしょ!うんしょ!…………結構、大変だぁ~~~\(>_<)/

あなたならどうコメントしますか?

201412101243471aa.jpg

あなた達に、世界の平和を任せます!!

あなたならどうコメントしますか?

20141210124755a76.gif

こんな所でやめろって~!………みんな見てるからさ~!………試合が終わるまで…お・あ・ず・け!!

あなたならどうコメントしますか?

201412101252533a8.jpeg

足上げ腹筋!! 鍛え中!!

あなたならどうコメントしますか?

20141210125730947.gif

いやぁ~ん! いやぁ~ん! どこ行くの?置いてかないで!いやいやいやぁ~ん!!

[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himawari036.jp/tb.php/94-d6d0da14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)