黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

お疲れさま!!の後の1杯にどうですか………(*^^*)

2014/12/11 18:24
今夜のお供にどうですか………(*^^*)

「晴耕雨讀」

佐多宗二商店
●原材料/さつま芋、米麹(白麹)、米
●アルコール分25%

20141211180823be9.jpg

【晴耕雨読(せいこううどく)】は、鹿児島県揖宿郡頴娃(えい)町産の黄金千貫を100%使用し、白麹で仕込んだ芋焼酎です。スーッと喉もとをすぎていく清涼感がクセになり、ロックでもついついグラスに手が伸びます。芋の甘味と余韻が凄く心地良い焼酎です!!芋の香りはもちろんですが、甘味が更に更に引き立ちます!!ぜひ!!お湯割でもお楽しみください!!毎日の日常酒に最適な一本です!!

私個人的には、肌寒いこの時期にぜひ、5:5のお湯割りで、ぐいっ!!っと呑みたいですね(*^^*)

お供の一品にはこれ………………。

20141211181754981.jpg

定番中の定番………肉じゃがでしょう\(^o^)/

これで呑んで摘まんで、暖まってきたらもう最高~~~\(^o^)/

今宵の一杯に、どうぞ(*^^*)

[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himawari036.jp/tb.php/98-d8b2878e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)