黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

スキンシップもかねて、お風呂でまったりんこタイム!!

2014/12/12 11:23
我が家には3わんこが居てます。みんなでお風呂タイムはさすがに難しいので、今日は次男ベル君とまったりんこタイムします。

201412121046392e9.jpg

20141212104641718.jpg

すっかりお風呂タイムもなれたもんです。最初の頃は、手足をバタバタとずーとしてたり、怖くて必死にしがみついて来てたのに、リラックス出来てます。少しずつお兄ちゃんになってきました。

20141212105512c0d.jpg

お風呂タイムが終わればママにバトンタッチ!!綺麗に拭いてもらって、ドライヤーです。長男ボス君が………僕も遊んで!!ってアピールしてくるも、ベル君が風邪をひいては困るので、それどころではない!!

20141212110058184.jpg

長男ボス君その結果……………いじけてスネ夫君!!

20141212110029f25.jpg

可愛そうなので、私がボス君と遊んでるあいだに、ベル君に集中です。約1時間くらいで、自宅ペットサロンが終了!!

綺麗になりました!!…………気持ちよかったね~~~ベル君!!\(^o^)/

201412121113186eb.jpg

20141212111319b70.jpg








[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://himawari036.jp/tb.php/99-9ba194a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)